私の性別について:詳述

青木志貴さんが分類して詳しく述べてくれていたので( https://twitter.com/eeriexeery/status/1236326470697402369?s=21 ),チャートをお借りして詳述してみたいと思います:

●からだの性:不明
 病気で生殖腺を全摘してしまったので,物理的性別にもはや意味がありません.
 ちなみに,外性器まで全摘したので,性行為も出来ません.この意味で,私の身体的性別を同定する事にはあまり意味がないかと思われます.

●こころの性:特に無し
 前記事の通りです.従前は「gender fluid(性別が流体)」を旨としていたのですが,最近は「性別が消えている機会」が多くなってきたので,「無し」の方が適切かと思います.

●認識されたい性:「よく分からない」
 「ブリザムの性別ってよく分からないよねー」とか言われると喜ぶイヤラシイ奴です.どうぞ宜しくお願い申し上げます.

●ファッションの傾向:結果的に男性寄り
 「女性並みに着飾っていない」と「身体の痛み(線維筋痛症)をなるべく回避するためにダボダボの服を着る習慣がある」事から,結果的にメンズの服を着用する機会が多くなっています.但し,身体のサイズ自体は日本人男性平均よりだいぶ小さいです(女性平均よりは大きい).

●口調・仕草の傾向:真ん中へん
 基本的に敬体なので,性別が現れにくい傾向にあります.但し,書く/喋る時の一人称は「私」ですが,内部一人称は「オレ」です(計算が早いため:以前記事にて詳述).

●恋愛感情:最近薄まってきました
 若い頃は「沼」だったのですが,近年はそれもどうでもよくなりつつある気がします.

●好きになる性:特に選ばない
好きになるタイプ:中性
 …メンドクサイですね(笑).

●理想の関係性:若干ポリアモリー寄り
 基本的にはポリアモリーでいいじゃんと思いつつも,「子供の人権をどうする」という事については日頃から考えつつ未解決です.

以上,あらためての自己紹介でした.今後ともどうぞ宜しくお願い申します.

Share