あまりにも怪しいTee Body Workの成果報告.胡散臭過ぎるから表では黙っていたのですが,1週間以上経って同門からも体型の変化を指摘されまくったのでそろそろ公開に供します.
・京都道場にて指導者講習開始.教材映像に私の悲鳴ばかり収録される.沖拳の黒帯はずっと笑ってる.ちきしょー
・その場で発注した武器が3日後自宅に届く.喜び勇んで自主演習を始めたら早々にハーフパンツがずり落ちる.引っ張って畳んでみたらウエストが10cm細くなっていたので,慌てて昔着ていた1サイズ下に切り替える.太り始めたの8年とか前だぞ,よく取ってあったな…
・体重はそこまででもないがそれでもkg単位で減っている.腹部が柔らかくなった.
・並行してA3体操(上級講座内容)も強化する.元々はアンチエイジング用だが,背中が固くて無事バキバキになる.背中を伸ばすと煽りを食って肩も逝っている事が判明し,胃にも影響が現れる.と言うか全身がビリビリする.気持ち悪いので1日2回入浴を始める.
・1週間後に上級講座の助手として参加.同門から細くなった,歩き方が変わったと次々に言われる.胸骨・鎖骨・胸鎖乳突筋の技術を復習したので強化するがまた痛くなっている.気持ち悪いので移動中もずっと触っている.
・翌日夜の活動中,腕時計がゆるくなっている事に気付く.Apple Watchの陸上タイプバンドを締め直したら穴が3つ分細くなっていた.長さで言えば2-3cm.もはや従前の長さがどこだったのか分からない.
・同門との会合でTBWの公式画像に載っていた事をさんざん言及される.ブリザムが生体実験に供されているのはよほど面白いらしく,毎日追跡撮影記録すべきなどと好き勝手放題言われている.同門も概して意欲的に取り組んでいるので何も言う事が無い.会合中にボトムスが落ちてきたので紐を2度締め直した.帰宅後に深夜アニメを見ながら今日も首肩周りをいじっていると,動かしてもいない腿の付け根付近でハーフパンツがキュコキュコ言い始める.こわい.
ここまで10日目です.ちなみに開発者の山城先生はもっと凄まじい事になっていて,体型変化記録写真も公開されています.一方で私は元々身体運動に何らの興味が無く,物理計算の実験結果が見られれば大満足な計算オタクに過ぎないのですが,よりによって自身が実験台になってしまったので言い訳も立たず仕方なく報告を上げております.
痩せるし小顔になるというと興味を惹かれる方もあるでしょうが,本来は皆さんの健康増進技術です.TBW講座が開催されたのも概して社会貢献企図で,実際私の分だけでも年間数十万円以上の医療費削減に寄与していますから,普及すれば兆円規模で社会保障費支出削減に貢献します.もちろん美容医療コストも大幅削減されますが,別に医療需要とかナンボでもある訳で,世界の医療輸出センターを担ってもいいと思います.